チラシの裏

落書き帳兼メモ帳 雑多なゴミを処理する場所

酷いあいさつ

ドーモ、閲覧者=サン、★RAINN☆です。

・・・忍殺じみた見出しで始まったけどまぁいいや。
このサイトは飽き性であるスティッカーズのメンバーであるかどうかですら怪しい★RAINN☆(内の名前は線  ◆VWTuKKsxAM)の俺が棒バト描く気がしないから勝手に酷い絵を描いてるのを書き留める、いわば便所の落書きみたいなもんです。
pixivにageないのかって言われたら多分ageません。

ちょっとした傾向というか注意事項というか

  • 俺はよく3次制作の訳のわからんもんを描いてます
  • 女キャラ考えるの苦手なので大体2次or3次制作になる
  • ポケ擬注意
  • 後気まぐれでなんか擬人化するかもしれない(但し9割くらいの確立で男)
  • オリジナルも一応ある(とはいっても人はほぼ男キャラだし他はオリジナルのモンハンのモンスとロックマンじみたロボットくらい)
  • 原作者=サン、お許しください!!(気に入らないようでしたらどうぞスカイロッドから落としてください)
  • アンチは帰れ 重症信者も帰れ
  • 東方はNGな 一応これ警告と宣言を兼ねてる
  • 変なネタかますけど大体はコマンドー・チャー研・修造・ロックマン・悪魔城・忍殺あたりのやつだと思う

とりあえず不定期でageる。