チラシの裏

落書き帳兼メモ帳 雑多なゴミを処理する場所

糞みたいなイラストまとめ【1月】

あんま描いてないけど公開すっか

実際3枚しか描けてなかったりする

あと今回更新して今頃気づいたんだがフォトライフの画像のオリジナルサイズを保存のチェックを忘れていた
見づらかったら言ってくれ 元画像は残してる

①サンダース擬人化してみた

f:id:FuckAd:20160209210029j:plain
最初は男にしようと思って描いてたが途中で女に変更。
故にボーイッシュだったり
デザイン時のイメージとしてはゆう=サンのスパークマンがイメージ元になってる

↑本家で消えてるがここで聴けます。
スマブラのやつもこんな感じだったら良かったのに

②ゲンシグラードンっぽい何か

f:id:FuckAd:20160209210626j:plain
正体はゲンシグラードングラン・ミラオスを混ぜたもの
グラードンに光炎の大龍玉使ったらこんなのになるんだろうか
友達がΩルビーでグラードンにミラオスって名前つけたのがきっかけ
チャージブレスでガ強とガ性2を組んでいようが耐性で半減させようが確一で焼き殺す
翼がおかしいけど直す気はもう無い
ラオスの詳細は大辞典wiki参照

③自キャラを装甲させた何か
f:id:FuckAd:20160209221858j:plain
なんとなくロックマンXっぽくダッシュさせてみたかった
ベースは初代Xのポージングが元
持ってる武器はMH4Gのスケイルソード系統のやつ
防具はオリジナル

とりあえずこの3つが1月中に描いたやつでまともに投稿できるやつだったり
他は酷い落書きだったり見せられないようなやつだったり自分でももう見たくないやつだったり

2月中にまともなやつを描いたら投稿するかも