チラシの裏

落書き帳兼メモ帳 雑多なゴミを処理する場所

【2月】糞みたいなイラストまとめ【3月】

しまった更新する事を半分くらい忘れてた

でもこんな見出しで書いて書けなかった一番の理由は時間が無かったのとネタが無かった事だったり
こんな糞みたいなブログ見てる人居るかどうかわからんがとりあえずひっそりと更新。
スティ板も更新無いみたいだし殆ど忘れ去られてると思うんだよなぁ
今回は2月と3月を纏めてageます。その割には量少ないけど

  • ①よく分からない俺のカオス化

f:id:FuckAd:20160407004036j:plain
混ぜたのは確かルコディオラだったはず。
MHFやってないから詳細は各自で調べてくれ

  • ②とある人に向けた誕生日の色紙に描いたやつ

f:id:FuckAd:20160407004255j:plain
いつものリーフィアです。身元が分かると厄介なので分かりそうなのは消してます。

  • ③ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ

f:id:FuckAd:20160407004429p:plainf:id:FuckAd:20160407004438p:plain
なんか俺といつものリーフィアを突然ドゥエらせたくなった。
暁月のユリウスドット改変。1枚につき30分もあったら弄れるドットだったから2枚作った
GBA同様9色・1タイル8×8の縛りで弄った。
作業中に聴いてた曲はやはりというか当然というか変態のテーマ。

後1枚描いてアニメーションさせるつもり。

  • ④なんか嫌になって描いたやつ 流血表現注意

f:id:FuckAd:20160407005019j:plain
なんか色々嫌になって描いた。
やられ役は自キャラ。
描いた時の事思い出したくないんであんま書かない。


以上。
2ヶ月で5枚ってひでぇなオイ