チラシの裏

落書き帳兼メモ帳 雑多なゴミを処理する場所

【永遠の】10/11/12月の便所の落書きまとめ【厨二病】

単体で更新出来る要素がまるで無い

今まで描いてた奴見てて思うけど月単位での更新以外に記事書ける奴が一切存在しないという無能っぷりを改めて実感。
未だにPixivにageれる物なんて描けてない俺。垢はもう取得だけしといたけど。
デジタル描くのにもアナログで描いてからカメラなりスキャナーなりで取り込んでそっから線画仕上げて…ってやらないと描けない。
0からデジタルで完結させられる人羨ましい、機材に金出せるのも羨ましい。
なお自分は天性の飽き性故にそういった物に手を出せないもよう
やる気、興味、アイデアが不定期にしか出てこないってこれもう終わってるな。イラストレーター志望じゃなくて良かった
その内自分の使いやすいように弄ったGIMPAndroidに移植したい。Linux版弄ったら出来るよね…?

しかし3ヶ月纏めて更新してこの数って少ないな

    • 余談ここまで--

ハロウィンのノリで描いた

f:id:FuckAd:20161223231501j:plain
ア゛ル゛カ゛ー゛ト゛ォ゛!゛!゛がデザインベースだったり。
誰か悪魔城HDPS3版ください

ロックマンっぽいキャラ8体完成した

f:id:FuckAd:20161224210032j:plain
これ将来的にゲーム化してみたい
もうキャラごとに特殊武器全部考えてたり

ステージデザイン出来る気がしない

流星3ストーリークリア記念で勢いで描いた

f:id:FuckAd:20161224210525j:plain
竹島=サンのグレイシアと流星3のダイヤ・アイスバーン混ぜた何か
トレス元はこれ
ダイヤやっぱ可愛い

↑のやつの発展系

f:id:FuckAd:20161224210826j:plain
余りにもオリジナリティが無かったから自分なりに弄ってオリジナリティ出してみた
元の面影残しつつ弄ったつもり
ちなみにこれ描く前にかいたやつはこれだったり
f:id:FuckAd:20161224211158j:plain
翼のデザインが最近独り歩きしてる現状
星の夢とゼルダロゴを基にしてる奴だけどこれ商用利用して任天堂に訴えられないよな…?

あれ…?こんなに描いてるの少なかったっけ…?