チラシの裏

落書き帳兼メモ帳 雑多なゴミを処理する場所

【6月】落書きまとめ【7月】

宣言通り3ヶ月間開けた

宣言通りというもののこれただの偶然
さて、この2ヶ月の間に3DSを自力で修理した。
その際、はんだの盛りすぎで通電しなくなったけどこれを基盤焼いて潰したと誤認してた。
一回基盤焼いてDUALSHOCK3のバイブレーター周り潰してるからそれを思い出したししゃーない
で、台風一過でやっと涼しくなったので窓開けてはんだの量調整したら動いた。やったぜ。
3DSを潰したり直したりしろ

普段ツイッタハァで垂れ流してるよう戯言終了。本編投下

親戚「描け」 ワイ●はい。

f:id:FuckAd:20180803012821j:plain
親戚にイーブイ描いてくれって言われたので描いた。
一応人形のやつがベース
原型あまり描かないからいい機会になったかもしれない

百合描きたい病

f:id:FuckAd:20180803125241j:plain
やっぱ百合はいいものだ
某所でザマコスキー名乗るくらい座間子好きなので桜×座間子
やっぱ汚い

親戚「描け」 ワイ●はい。(2枚目)

f:id:FuckAd:20180803130258j:plain
親戚にグレイシア描いてくれって言われたのでまた描いた。
www.pixiv.net
親戚「これ描け」 ワイ●はい。
親戚がなんか三菱の72色持ってたので借りた。
コイツ…人よりいいヤツ持ってやがる…

スケートっぽく描きたかった

f:id:FuckAd:20180803131031j:plain
多分そのうち描き直すか修正するかするやつ
ポージングに関しては氷上のやべー奴羽生結弦の写真を参考に。
色は時間出来たら塗る

初めてまともなR-18描いたかもしれない。

ここに貼ったら消されそうな気がするので外部ロダで
流石に0から描ける才能無いのでベースはこれ
…多分この書き方なら消されないはず

オリジナルのファングッズ欲しい

f:id:FuckAd:20180803131541j:plain
時間出来たらデジタルで描き直してアクキーか何かにする予定。
こういう感じのつままれストラップ欲しいので無いなら作れの精神で作る
多分これ作ったらあにま~師にリプ飛ばすかも…?
ブロックされそう

アニメーションドットを(改変だけど)初めて作った

https://i.imgur.com/gL8iNhr.gif
ベーズはゼロ1のヒッフッハ
https://i.imgur.com/hXeRIQc.gif
カナチだけど茶髪なのは睡魔版がベースのため
制作環境はGIMPオンリー
だってSAI使ったこと無いしフォトショ買う気になれないしペンタブ持ってないからGIMPに収まるのよ
結構GIMP慣れしてきた感じはする
これで調子乗ってまた次のドット絵制作中…
多分お披露目はつべの字幕実況動画になるかも
こんな事してるからまともに絵が描けないんだよ


今回は(ヒッフッハカナチを除いて)手の込んだ奴が無いという
渋侵攻も面倒さと時間の無さも相まって出来てないという
多分次は年末か小説書き上がるか動画完成するかのどれかを満たすまで更新しないと思う