チラシの裏

落書き帳兼メモ帳 雑多なゴミを処理する場所

【9月】誰だよ余裕あるとか言ったやつ

作業時間あると思ったら大して無かった

思ったより他の事してる時間のほうが長くて色々嫌になるわキーボード潰れるわあれは一体なんなのよ!?(シンディー風に)
そんでもってもう10月も半分過ぎてるけど10月分を載せるかもちょっと悩んでこのタイミングで更新。
愚痴はまぁ適当に流して9月分のイラストを公開するとしよう。
枚数少ないのはいつも通り

この間のデフォルメの続き

f:id:FuckAd:20161018003807j:plain
ラバストにしたいと思いつつ描いた。
でも色塗ってアクキーのほうが(金銭的な面で)良かったかもしれない。

で、これと前のやつに色塗った

f:id:FuckAd:20161018004129j:plain
…色多すぎだなこりゃ
こんだけ複数色使ってればアクキーのほうが絶対良いのは分かってる。
グラデ封印しただけじゃ無理かぁ

桜だけデジ化した

f:id:FuckAd:20161018004406p:plain
通過PNGで配布
適当に作って配布しようと思ったけど金欠だからやめた

勢いでやった、後悔はあんまりしてない

f:id:FuckAd:20161018004637j:plain
桜に鏡音リンのコスプレさせてみたくなった。
何故か唐突にやりたくなったから適当にPixiv見ながらやった。
後悔はしてないが改善すべき点が多い。

こっちも勢いでやったけどまだマシな仕上がりかも

f:id:FuckAd:20161018004851j:plain
艦これやってないのに艦これネタ使う無知の極み
一応島風っぽくしたつもり。
靴はSSB4版のゼロサムのジェットブーツ。資料くれ
島風ってS全振り型だよな?

トゥイッタハァのID書いてるけどそれ俺のID
一般人は見ない事を推奨。

後3日程度で1枚0から仕上げないと間に合わないな…
10月は果たして6枚超えれるのか