チラシの裏

落書き帳兼メモ帳 雑多なゴミを処理する場所

【ネタはあるけど】1・2・3月まとめ【やる事忘れる無能】

そうだ、ゲームを作ろう

…多分これ普通の絵師なら言わない言葉。
元々プログラミングしてみたかった自分だからこそ普通に言う。
イデアに関しては纏まりだしたからどうにかなるかな…?
まぁ、そんな余談は置いといて、こちらの落書きを見てもらいたい。
随分と汚いだろう?

だがその他一切の事は分かりません!

全イラストの版権とキャラの版権関連を若干変えました

今回、ある種の対策としてCCの条件を変えました(CC BY-NY-SAは変わらず)
変更点として、Twitter垢のIDを記載する事を必須とします。(アフィ避けの為)

年明け早々に汚いのが完成した

f:id:FuckAd:20170404223712j:plain
色々失敗したやつしかない。
鳥頭は久々に描いたかもしれない。それも大幅なリファインを伴って。

例のバイク これ以上描く気がしない

f:id:FuckAd:20170404224816j:plain
エンジン周り描くのどんだけ掛かったんやろか…
タイヤ周り描く気力がもう無い

線画完成させてから色入れるまで半年掛かる無能

f:id:FuckAd:20170404225756p:plain
Twitterのアイコン用に描いたクッソ汚い絵。
線画描き上げてから色々ミス見つけるという無能っぷり。
そしてこの酷いシェーディングである。

なんとなく棒バトをアナログで描いてみたい

f:id:FuckAd:20170404230046j:plain
f:id:FuckAd:20170404230839j:plain
久々に棒バトっぽいの描いた
多分うごで描くよりアナログのほうが動かしやすい

ゲーム化に向けて色々デザイン中…

f:id:FuckAd:20170404232835j:plain
f:id:FuckAd:20170404232927j:plain
現在ゲーム化に向けてデザインを決めてる最中。
カラーリングも現在悩んでたり。
多分ナンバーズ全員細かい設定画みたいなの描く

絵を描くきっかけになったイラストを自分の画風で描く

f:id:FuckAd:20170404233249j:plain
元になったイラスト紹介しようと思ってたけど自分のPCから消失してるため紹介不可。
誰か元絵分かる人はコメントくれ
大体元絵の感じで描いてる。
ちなみにペンネの★RAINN☆はこれ描いてた作者のペンネから取ったり。

前に描いたやつをもっかい描いてみる

f:id:FuckAd:20170404233857j:plain
前に描いたザボアEXをもっかい描いた
持ってるのはグレイシャーロッド

多分この3ヶ月で唯一まともに描けたやつ

f:id:FuckAd:20170404234748j:plain
桜にウェディングドレス着せてみる
なんかコスチューム替え描いてるの多くなってきたような…


多分次も3ヶ月後に。
眠たい時に文章書くモンじゃないな