チラシの裏

落書き帳兼メモ帳 雑多なゴミを処理する場所

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Κοιμηθείτε ήσυχα, μέρος της ψυχής μου.

内容的にBlaze of LifeとかSorrowとか聞いて思いついた訳ではないが内容的に被る 生きとし生けるものは皆Blaze of Life命の炎を宿している。その程度は違うが、生きている限りは例外なく燃え続けている。例え動物であろうと植物であろうと。しかし神が定めた…

Children will grow up when they come out of a dream.

この記事はTwitterで垂れ流した物の記事になります。youtu.be この曲の"Children will grow up when they come out of a dream."(夢から覚めた子供たちから大人になっていく)ってフレーズ聞いて唐突に思いついたので突発糞ポエムをまた垂れ流す 時折大人にな…

Straight ahead

本編 いつしか俺の心は闇で覆われていた。正体は知れてるが、自分ではもはやどうしようもない程度の物だった。自我があるからこそ辛く、自我があるからこそ必要な物だった。精神はもはや肉体という牢獄から抜け出して、ただひたすら遠くに行きたがっていた。…

MMInfキャラ設定メモ(松本汐里)

(デザインは後日掲載予定) プロフィール 初代社長(松本龍次)の子孫 ただし何代後かの設定は無い*1 龍次と比べて思想はかなりまとも 現実主義で保守的? 龍次が残した"機械神の遺産"*2の知識の大半を習得した天才設計者 ネクサスの開発において基盤設計のほと…